目覚める | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

目覚める

目覚めは山根

山根って起きてしもうた

いきなり鬱な目覚めです


鬱といえば
ついに俺のワイヤレスが壊れ気味

この過酷なツアーについてこれなかったかワイヤレスよ

ついに買うしかないですね

あ、痛い
出費も痛いが今は、お腹


弱い
弱すぎるぜ俺の腹


何故こんなにも弱いのだ

ヤムチャ並みに弱い
最終回までの戦績0勝のヤムチャ

ヤムチャ腸


うわ…なんか気持ち悪いネーミングつけてもうた


とりあえず御手洗


もはや俺の書斎みたいなもんと化した御手洗

ギターとか1本おいておけば作曲し放題ですね


食欲が戻りつつあるのは喜ばしいことですが、食べた後は必ずこの苦痛に悶えるハメになるのであります

よって、必然的に食事は蜂蜜かウィダーインゼリー

調子こいてハンバーグとかステーキとか食した後は、一気に天国から地獄に叩き落とされる哀れっぷり

なんか直通だもの

みつを風に表現するとそんな感じ

ユキティ風に表現すると
ほう。そうなんですか。


やれやれ、なんだかんだ御手洗から出てきましたよ
籠城してる武将が降伏して城から出てくるときってこんな気分なのかな


てか、腹痛の話で影が薄くなったワイヤレスの件

どうしよ

ワイヤードで診察会したら絶対絡んで転ぶんだろなー…
俺の場合

もっと根性みせてくれ、俺のワイヤレスとヤムチャ腸


セッションのときはワイヤードでやってたけど、LuLuはねー…

無理、絶対無理
ムリ、ゼッタイ。

首にマイクケーブル絡まって死にかねないもの

危険すぎる

歴史に名を刻めるかもしれんけど、さすがに勘弁


なんかヤムチャよか情けないもの


楽器屋にでもいこうかしら
でも今使ってるワイヤレスには思い入れもあるし、可変式で便利だし手放したくないのねー

まいった


しかも楽器屋行ってる暇もあるかどーか

単独診察会もあるし、何気に多忙なんですよ
御手洗に籠城してる時間も長いし(苦笑)

とりあえず、提携病院から処方されてる過敏性腸症候群のくすりと整腸剤はかかせませんわい

がんばれ乳酸菌、善玉菌

サムライ乳酸菌



あー…なんか今日はいい天気っぽいですね

スタジオリハの前にでも買い物いこうかね

乳酸菌もって