こんばんはルルです。


2023年2月12日

360° DRUMS SHOW

@季ららYokohama

Natsuki(LOCAL CONNECT)

山田祐大(IRabBits)





初めましての季ららは、

ドラムを囲んだドラムショーでした🥁

ほんまにドラムの周りをぐるりと囲むの!

すごくない???

後ろから見る人もいれば、

横からも、真正面からも。

ライブハウスだと正直見難いから

こんなまじまじとドラムセットを見ること

ないだろう!!!って大歓喜♡

リズム隊(ベースドラム)好き!

手元見るの好きなあたしにとって

こんなしあわせな企画ある???て感じて

飛びついたのです☻♡

あたしはドラムから見て右側横から

覗く感じで見させてもらいました!

いやもう最高でしかない。

こんな至近距離からこの角度で

ずーっと見られることある?(ない)

それも大好きなドラマーの手元をよ??

シフクでした。




Natsukiさんはこういうの初めてで

慣れてないからどうしたらいいんや!て

めちゃくちゃ緊張してはって。

お!いらんことしたり言ったらあかん!と

勝手にオロオロしてしまったのですが、

始まれば最高✨✨💕

Natsukiさんが大事にしてることとか

ローコネだからこうするとか

いろんなものがその話から見えて

ああやっぱり好きやなーと思うばかり。

あたしがローコネ好きな理由がそこにあった。

ドラミングは素敵すぎて楽しすぎて

じーーーーっと手元見てしまった。

迫力がすごくてシンバル飛んでくるかと思ったw

何度もビクッ!てしてた🤣🤣🤣

そういうのもこのイベントならではの

醍醐味なんやろなーって思った。

 

それから祐大さんのターン。

さすが先輩!て感じがしたし、

お話も場の和ませ方も作り方も

やっぱりすごいなーーーと思った。

祐大さんの話にグイグイ引き込まれた。

Natsukiさんとはプレイスタイルがもう

全然違うのだけどそれもまた素敵で

ハートの熱さとか強さとか伝わって来て

あーアイラビの熱量の源!って感じがした。

祐大さんが話してくれるNatsukiさんの話が、

まさに、

Natsukiさんのこういうとこが好きなんだよなー!

って思ってるとこと

ビンゴだったのがすごく嬉しかった。

そーよね!そーよね!

それがNatsukiさんの素敵なとこなのよー!

て言いたくなった。

祐大さん捕まえて(失礼すぎやろ🤣

祐大さん素敵だったなぁ☻

人柄が溢れるドラムショーでした😊😊

 

楽しすぎました!!!

次回もまた企画してくれるそうなので

その時もまたお邪魔したいです🫶

 

嬉しかったのが、

Natsukiさんのドラムショー始まった時に

ローコネメンバーが一緒にみてたこと。

みんないい顔してたなぁ☺️

Natsukiさんが祐大さんに褒められてる時に

嬉しそうな顔してたメンバー見て

それもしあわせだった!

Regulus名曲!て、Daikiさんが祐大さんに

褒められて

えー嬉しいですう!て感じで

照れて喜んでたのかわいかった🥰

ISATOさんだけ居ないなーと思ってたら

あたしの後ろ側にいてはったみたい☻

 

これは季ららの感想になるけど、

お昼ご飯もおいしかったー🫶

季ららはIRabBitsの経営しているお店。

だから実際にメンバーさんが

お店でスタッフとしていてはるの!

ステージでバチバチにかっこいいライブする

人たちがよ????やばない?

祐大さんや猪野さんがサーブしてくれるの

夢みたいでオロオロしてしまった!

なんなの季らら!やばすぎん???

(りめんばーずでも同じこと言ってた🤣)

 

超絶お気に入りになった季らら。

このお昼のドラムショーから、

夜のアコライブまで時間が空いたのに、

2階が空いてる日だから!って

開放してもらえて

そこで休憩させてもらえたことにも大感謝。

気遣いがすごすぎ!!

そこにおらしてもらえるだけでも感謝やのに、

寒くない?とか、

時間になったら呼びに来るから!とか

ゆってくれはって優しすぎてやばい。

ガッチリ心持ってかれましたすき…♡

こんな素敵な方々とローコネが一緒に!

なんて嬉しいことやなぁと噛み締めました。

本当にありがとう。

アイラビメンバーの人柄にも触れて

より一層好きになった。

また対バン、絶対してほしいっ!!!!

 

Natsukiさんセトリ

(順番もやった曲もあやふやです。

 間違えていたらすみません!)

アンダーグラウンド

ヒューマノイド/ずっと真夜中でいいのに。

沈丁花

ANSWER

デイライトブルー

優シイ人

フォルメーカー

Power Song

Breathing/Ariana Grande

 

祐大さんセトリ

1.ドラムソロ

2.未完成なあいのうた/IRabBits

3.Automatic/Dirty Loops

4.246/IRabBits

5.Regulus/LOCAL CONNECT

6.もっと光を/BLUE ENCOUNT

7.ACID RAIN/LIQUID TENSION EXPERIMENT 

8.季らら/IRabBits

 

前日にブルエン武道館あって、

それ見てきたから急遽入れた!って言ってくれた

「もっと光を」は、

好きな音楽というのは繋がっているんだと

どの出会いが欠けてもここには来られなかったなって

とても感慨深く聴きました。

季ららで聴く「季らら」が最高に素敵だった。