こんばんはルルです。

 

今日はタワレコ行くのに

大阪まで♡

迎えに行ったのこれ!


Sneaker Walker/ラックライフ

ラックライフに出会って初めて出た

アルバム。

ラックライフのボーカルPONさんが

好きです。

PONさんのお手紙

(アルバムの楽曲ひとつひとつに

 どんな気持ち心境で描いたかを

 書いたもの)

とてもよかった。

PONさんの書く字も好きやし、

書いてある言葉も、

そして全てベッタベタの関西弁ww

ほんっまこれ!!!

いつもPONさんがツイキャスとかで

喋ってるあの感じそのまま。

PONさんの言葉が好きだから

アルバムの背景知られて聞けると

楽しさとか理解が倍増するので

とてもいい!!

 

年明けにツアーがあって、

その大阪公演のチケットも無事取れたので、

聞き込んで行きます。

楽しみ。

 

タワレコね、

奈良にもあるんやけどうちから遠いんよ。

オーラル擁する奈良やのに!!

奈良市にタワレコできてほしい(切実)。

なので今日は大阪まで。

 

大阪まで出たので

お気に入りのスタバで。

 

スタバのリワード貯まったら

いつもリザーブ(ここ)に来てる。

いい使い方よね。

少しお高いからこそリワードで♡

でも仕事辞めてから

スタバあんま行かなくなって

リワード貯めるどころか

Gold Star会員継続すら怪しいw

スタバ行かない人からしたら、

なんのこっちゃな話wwwww