大事なお知らせ | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

大事なお知らせ

昨日は池袋のウエストゲートでシークレット診察会でした
残念ながらゆきお先生が財布をなくしました
楽屋でなくしてしまったらしいので、間違えて持って帰ってしまったバンドさんとかいらっしゃいましたらinfo@lulu-hospital.comか僕のブログのメッセでもいいので連絡をください

昨日は入りしてからトイレにこもりました

リハまでに3回くらいこもりました

リハの順番になって、
セッティング終わってからこもりました

リハが終わってもう1回こもりました

そんなこと書いてたらPCのアメブロのブログ投稿画面の右側のニュースで
「小森純、久々に全開の笑顔」
と書いてありました





こもり繋がりです


そんなことどーでもいいのでゆきおの財布を返してあげてください
よろしくお願い致します。

$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba