巨乳科 | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

巨乳科

最近スーパーカップをスーパーでりしゃすじぇらーとにするのにハマってるんですお

スーパーカップを普通に食ってもすーぱーじぇらーとだけど、
モアもーすとでりしゃすにするのが好きです

もう直訳すると、冷たい石よりうまんじゃないかってくらいのに変貌するんでs


ずいぶん昔も同じような事をブログで書いた気もするんでsぐあ、
さらに改良を加えたのです

まずコンビニかスーパーでスーパーカップ超バニラを買ってきて、
15秒くらいチン   ポ

それにおりーぶおいると牛乳を適量

それを全力で混ぜる


もうこれでたまらんですよ

最近毎晩これを食ってます

もしかしたら胸もスーパーカップになってまうかもしれないです

そしたら精神科兼巨乳科になります

よろしくお願い致します。

$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba