バイオ | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

バイオ

実は僕

先進国在住の人間失格なのではないかと思うくらい









世界の名作映画をみていないのでs












英語力上げてーとか言ってる割に
洋画があんまり好きじゃなかったのです







釣りバカ日誌が好きです














という訳で



とりあえずタイタニック観てみよーと思ったのです

タイタニック観たことないのです

たすけてーたすけてー









あと僕のギターとか、腕章とかにバイオハザードのマークついてるのに、



バイオハザードも観たことなかったのです


たすけてーたすけてー


これは医療系失格だ

シッカクシッカク!










なのでとりあえずタイタニックとバイオハザード観てみよーと思ったのです








ちょっと散歩がてら借りてきまsた





タイタニックは190分って書いてあったので、
後日観ようと思ったのでとりあえず後回し









バイオハザード観た






























おもしれー





アリスつえー





女子でこれだけ強いのはアラレちゃん以来だ

きっと作ったのはアンブレラ社ではなく則巻センベエだな




とりあえずLuLu復活決まったので、是非バイオハザードの新作が出る時には精神鎮痛剤あたりをテーマソングにしてくださi





やっぱり英語でやらなきゃいかんと思うので院長に英語頑張って頂いて。







やっぱり
「痛い痛い痛い」

「Pain.Pain.Pain」になるのかな


とりあえずバイオハザード作ってる人がもしこのブログ見てたら是非LuLuを使ってください| 壁 |д・)




日本語じゃわからんかな

Please use us!
And let us play a theme song of the BIOHAZARD!!


よろしくお願い致します。









$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba