隆佑てんてーとドライブに行く夢をみたよ | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

隆佑てんてーとドライブに行く夢をみたよ

$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

昨日は池袋サイバー
隆佑先生独立開業、LuLu活動休止ワンマンに来てくれたクランケ、これなくても応援してくれたクランケ、

本当にありがとう。

世界中のクランケが来てくれて、
無事ソールドアウトで今のLuLuに終止符が打てました


全35曲 4時間20分の壮絶な単独診察会でした




んー単純に考えてアルバム3枚分かあ



























どうかしてるぜ!!




















でもいいの

きっとお別れしたくなかったんだよ

どう考えても時間押すのなんて最初から目に見えてたけど、

あえて曲をカットせずに全部やったのはきっとずっといたかったから。



でも










































何回倒れたかわかんねー






最初は単純にいろんなところが吊っただけだと思ってたら


何かもうヘルニアみたいで




しまいにはギター握れなくなり、
立てなくなった

ローディの応急処置がなかったら途中で離脱してました



でもいいの






きっとあれは昨日しか味わえない空気だったと思うから。








クランケのステージへのコロダイも素敵だったぜ






それで












まあ























クランケから





シャイニングウィザードを喰らって脳震盪おこしたけどね







でもいいの





あれもきっと昨日しかあじわえなかったから















帰宅してぶっ倒れて寝て、

隆佑先生とドライブ行く夢を見ました




しょーもないことを喋りながら、運転しる夢を見ました































隆佑先生が降りた後に、

見知らぬクソガキどもが俺の車によじ登ってイタズラし始めて、

「なんてことしやがる!」
と文句言いに行ったら



「うわーなんだこいつうぜー」
とか行って
ボンネットにスケベな写真を貼って逃走していきました





そんで目が覚めました














色んな意味で切なくなりました




あー俺のクルマー




じゃなくて








隆佑先生とは今日から別々の道なんだなあ
とか








色んな事があったけど、

本当に楽しかった



ありがとう




いつか
同じ空の下で
また会おう







$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba