けーさつに出頭 | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

けーさつに出頭

明日警察に出頭しなければ、





















終わります。

































僕の免許






























更新だー




くれないだー

















ででー
でーででー
でーでーででー
でーでーででーでーででーでーでー









僕は今までゴールドなんて取ったことがない

ワイルドだろー?



なので3年に1回更新しなければならないのだ

ワイルドだろー?


たまには最寄りの警察署で更新シタァイ




しかし



違反者講習という2時間のビデオタイムが俺を待ってるぜ!





えっちなビデオ2時間ならまだねえ




デヘヘ





僕の誕生日が10月17日で、
誕生日の1ヶ月後まで有効なので、
もう行っておかなきゃまずいんですよ

たすけてーたしけてー




こないだ免許更新した直後に違反する駐車違反で捕まる夢をみました




正夢じゃない事を祈ろう




とりあえず次はゴールドセイントを目指します













いや




ゴールド免許を目指します







応援









よろしくお願いいたします



$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

着うた・着うたフル・メロディーコール↓
http://recochoku.jp/lululu/


PVや診察会(LIVE)映像はこちら



ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中