ゆめにっき | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

ゆめにっき

今日は留年する夢をみた( 」´0`)」




とりあえず新学期早々遅刻したんですよ

















そしたらすでにHR(ハードロック)

















いや


ホームルームが始まっていて















新しいクラスはどこだろう?
と廊下でうろうろしてて











とりあえず前担任だった先生のクラスに行って


「お前はうちのクラスじゃないよ」


「じゃあどこなんですか?

「廊下に掲示してあるから確認してー」



ということで
廊下で掲示してあるクラス分けのやつを見て回ったんだけど
















名前がねえ












必死に探し回った挙句

HRが終わってしまって




目が覚めた






多分夢のなかの僕は留年だったんだろうなあ








たまにこういう学生時代の夢をみるんですよ







別に成績が悪くて困ってたわけでもないのになあ



しかも今9月なのになあ












謎だぜ!



明日は院長のバースデーだぜ



新薬?投与してやんよ( 」´0`)」





やらしくお願いします


$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba-ipodfile.jpg