びーちくの触りすぎ | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

びーちくの触りすぎ

【著名人・芸能人】野球観に行ったことある? ブログネタ:【著名人・芸能人】野球観に行ったことある? 参加中
本文はここから



大熱狂!!プロ野球カード by gloops (スマホ)

















僕実は

































野球少年だったのです(´ε` )














なのでよく東京ドームにいってました(´ε` )




最近ドームはライブ観に行く目的でしか行ってないんですが(´ε` )














そういえばドームに数年前に新日本プロレスみにいきました(´ε` )










メインは蝶野選手VSハルクホーガンでした(´ε` )











話を戻すと



昔警備員のバイトをしてた時に、
横浜スタジアムで横浜VS巨人の試合の警備の仕事しに行ったことがありまsた(´ε` )






今横浜はDenaってチーム名にいつの間にかなってたようでびっくりしてビーチクをいつも以上に触ってしまいました(´ε` )



どうしましょう



























取れたりしたら






























よろしくお願いいたします


$LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba-image
2012.9.9(日)
池袋CYBER
LuLu単独診察会
タイトル 救命99池袋病棟24
開院17:00 診療開始18:00
前売り3000円 当日3500円(D代別600円)
診察券
ICU会員特別診察券…A
LuLu薬局(物販)分…B
ローソンチケット…C
イープラス…D
サイバー店頭…E

Aチケット…ICU会員限定ページにて詳細発表 ※B~Eチケットとは仕様が異なります。

Bチケット…7月6日池袋EDGE診察会終了後 整理番号1番~シャッフル
C~Eチケット:7月28日発売

入場順
A→B→C→D→E→当日券

3ヶ月連続投薬

第1剤
2012年 2月
【視聴療法】
0と1の距離=∞ ~東京病棟~
完全収録診察会DVD


第2剤
2012年 3月
【音源療法】
セルフカバーミニアルバム
『改体旧書』

第3剤
2012年 4月
【音源療法】
オリジナルミニアルバム
『改体新書』

LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba
2011年11月23日新薬(New Single)「0と1の距離」2タイプ同時Release決定!
・「0と1の距離」
・「冷温」

LuLu Myspace(PC)
http://www.myspace.com/luluofficial

着うた・着うたフル・メロディーコール↓
http://recochoku.jp/lululu/


PVや診察会(LIVE)映像はこちら



ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中