さゆきんよう | LuLu さゆきオフィシャルブログ「LuLu総合病院 精神科」Powered by Ameba

さゆきんよう

こんにちは。さゆりです。さゆりっていうのは僕の小学校の同級生の井上君ってやつが飼っていた犬の名前です。僕は動物は大好きですが、猫は触れないんです。猫アレルギーなんです。症例:官能猫アレルギーです。でも猫自体は好きです。前にやってたバンドで北海道にツアー行った時に、牧場に寄ったんですよ。そこはネズミ駆除のために猫を大量に飼ってる牧場らしくて沢山猫がいてかわゆすだったんで、猫アレルギーだってことを忘れて猫といちゃいちゃにゃんにゃんしてしまいました。そして時間がきたのでフェリー乗り場へ向かってる最中にかゆくなってきて、もう耐えられん!と思って乗船するや否や即風呂場ですよ。
それいらい、猫は観察はするものの、触れないんです。
あー残念。

さゆき