ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

都内で働くOLのブログですニコニコ

 

只今産休中ということで、

マタニティライフ・マイホーム購入・文鳥、、、

などについて更新していきたいと思っていますニコ

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

【40w2d】
予定日超過、記録更新中~!
今日も特に変わったことはなくタラー
昼前にウォーキングをして、
夫と家でお蕎麦を食べて、
午後はアマゾンプライムを見て、、
たまにお腹の張りは感じるけど、
まだかな~キョロキョロ

今日は、
ウォーキング 4.65km
スクワット 10回×10セット
やりました!

そして夜は夫と
餃子を食べに行きましたニコニコ
最近、
「これが産前最後の外食かな!?
といいながら、
ほぼ毎日外食している感じですタラー

そんな中、
私より10日程予定日の遅かった友人から、
出産報告がありましたおねがいキラキラ
その子はちょろちょろ破水から
始まったそうです!
友人が早く生んでくれたお陰で
出産日近いわラブラブ

外食から帰宅し、
お腹が張っているけど、
満腹だからかしら、、キョロキョロ
明日から平日だから
食生活も元に戻そうアセアセ

友人に続けるように頑張りたいなルンルンルンルン

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ