2016年11月12日
結婚式を行いますおねがい

あと8日!!

一から自作で頑張っていた
オープニングムービーと
プロフィールムービーが
完成し、DVDに落としました爆笑!!





オープニングムービーは3分弱
プロフィールムービーは12分の長編になってしまいましたキョロキョロタラー


もともと9分位だったのですが、
旦那さんにチェックしてもらったら、

少し写真追加を依頼されたのと、
一枚あたりの写真を長くした方がよいとのこと。

確かに写真が5秒とかだと、
写真と文字のの切り替えが忙しくて、
見る人が疲れると…

確かに言われてみるとそうかも!
本番はもっと大画面だし…!!

と思い編集し、
音楽に合わせて調整したところ、
12分になってしまいましたデータえーんアセアセ


短く編集しようと思いましたが、
プロデューサーさんに相談したところ、

「10分以上の形もたくさんいらっしゃいますので、大丈夫ですよ!」

と、言ってくださったので、
このままいきたいと思いますプンプン!!


出席者の方々…
長くてすみませんえーんアセアセ
飽きたらすみません笑い泣き⤵⤵アセアセ



オープニングの構成は、

華雅苑さんで撮っていただいた和装の写真と、

「welcome to our wedding party」と画用紙で切り、
家の中の白い壁にぺたぺた貼っていく様子を撮った動画を10倍速したもの、

を組み合わせました(*^^*)

細かいことは、
結婚式が無事に終わったら、
書いていきたいなと思っていますニコニコ


さて、明日は
席次表の印刷ー!!!キラキラ



るる。