こんばんはニコニコ三日月

お盆はお休みをいただいて、
夏休みを満喫しましたおねがいキラキラ


夏休みの思い出①
津南ひまわり広場ひまわり





見渡す限りのひまわりです照れひまわりひまわりひまわり

4ヘクタールの広さに、
50万本のひまわりが咲いているそうです!!

ひまわりは私の大好きなお花ラブラブ

夏の結婚式なら絶対ひまわり
たくさん取り入れたんだけどな!!!

結婚式は秋なので断念チュー






ひまわりのようにまっすぐ、
太い芯をもって、
明るい方を向いていたいです照れ


家族関連総勢6人で行きましたが、
ここでは自撮り棒が活躍(^^)

母さん世代に好評でしたラブラブ
持っていってよかったウシシ


ライトアップもやっているようですね!

ちなみに入場料はなく、
駐車場も普通車なら300円びっくり

もっととってもいいのかなキョロキョロ
と思うくらい、
だいぶ楽しめましたおねがい


そして旅館へ向かうのでした…。


るる。