こんにちはラブ

GWの
ウキウキな空気感楽しいが伝わってきて
大好きですドキドキ

お天気も良くてたまらないですね!!

この気持ちいいお天気のなか
わたしは自分のスキルを使って
何か出来ないかなあと考えてますウインク

そこで思い立ったのが
自分のできるツールを使って
何かに思い悩む人、自分の心の内を
話したいと思っている人のお手伝いが
できる人になりたいなあと·····。

ほんのり光る月


おぼろげだけど、

ただそこにはみな存在してる🌙


しんどい、辛いときって
なかなか人に会うことも、話すことさえ
嫌になることがありますよねタラーガーン

だけど1人で思い悩んでも
何も先が見えない魂

そんなときに思い悩んでいることを
話せる人がいないかなあと…スター

そう電球

私がそのお話を聞く人になりたいニコニコ
今の自分の立ち位置が分からない泣



自分の進む道、まだ見えぬ道に
向かおうとしてるあなたの背中を
そっとおしてあげられる存在になりたいスター


そして
ふわりと包み込むような柔らかい真綿
ように軽やか、ピュアでありたいと思う花




この澄んだ青空に浮かぶ雲のように音譜