花粉症ツラい | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

花粉症ツラい

花粉症がツラいです耳鼻咽喉科なのに。


今日は大好きな作家、森沢明夫さんの小説「虹の岬の喫茶店」のモデルとなった岬まで行ってきました。

ふしぎな岬の物語という題名で映画化もされています。


{E96EACD8-FA8A-4FAF-BAAA-49C8D5241A16}

原作だとガス欠になったバイクを押して汗だくで着くんですが、そんな事もなく無事到着!

{F61F53D6-E70A-40BE-BEEB-48A64152E47B}

まるで自分が物語の登場人物になったような気分です^ ^

{67EC1BB8-F66A-46D5-ACC7-9DBDFE909EDE}

小説読んだり映画見た人だったらこの感動を分かち合えるのに…周りに居ない笑

{A9CC0774-5DC0-47AE-B545-66EC00EB5FE0}

千葉県民の森沢明夫さんの作品は千葉が沢山出てくるので、また違う作品の世界を探しに行きたいと思います。

{950D0FC8-1E18-488B-9785-5AAA43DF9D2B}



以上、花粉症がツラい耳鼻咽喉科の休日の過ごし方でした。

あ、次回の診察会はドレスコード白塗りメイクです!

もちろん強要はしませんが笑

2016/3/25 マナる。 

池袋サイバー

【出演】
LuLu
DANGER☆GANG
FULL EFFECT’
PELSONA
VABEL
Diana-ディアナ-

etc