双子座流星群観測キャンプ | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

双子座流星群観測キャンプ

行ってきましたよ双子座流星群観測キャンプ!
友達の仕事終わりを待って合流という形だったんですが、先遣隊が先に設営しててくれていて
{B35D83B8-17DE-451B-A7E0-DD380620E206:01}

{4CCB4363-BC18-4DED-A6FB-6896AA587DA0:01}

現地はクリスマス仕様のキャンプ地になってました(≧∇≦)
料理も酒も色々出てくるしソロキャンプでは味わえない楽しさでした!
{76BE19FB-B301-4F48-854B-227A1F8D019A:01}

{D8621AB0-4D53-47A1-BFEF-1989EABD9EB7:01}

流れ星は本当沢山見えました、五人並んで椅子に座って流れ星が見えた瞬間に上がる歓声、同じ時間を過ごしそれを共有するという最高に贅沢な時間でした。

翌朝は友達が朝食にクリームシチューとベーコンエッグを作ってくれました、俺もこれからは料理に拘りたいな(笑)

{261BEBD1-B630-47AA-B139-22F54C34A6CA:01}

{7CD73731-D17E-4218-A249-E46AB66F819E:01}

しかし東京では初雪な夜にキャンプなんて変態ですね、もしかしたら年越しもキャンプになるかも…


その前に一緒に今年1年の悪いところを治しましょう(笑)

今年の病今年のうちに

   2014/12/27

【タイトル】池袋年末総回診2014
【会場】池袋CYBER
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別¥600)
【出演】lUlU3.5 / Mitht / VivienneBloodcolor(ビビブラ) / LAYZis / SuKuLiMa / BATTAR / 戦友 / etc