星空 | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

星空

ということで、今日はソロキャンプツーリングに来ました!
{CC1BB4EA-F949-4D74-B2E4-001EDE7B4176:01}

チーバくんってゆるキャラが居るんだけど、そのチーバくんの爪先、本当爪の先くらいでキャンプしてます寒いのに(笑)

{28E4B4E1-9330-4B27-9391-17C0EEC1813D:01}



今日はお客さん俺1人らしいから満天の星空は独り占めです、よく見えます星が。

BGMはスピッツさんの流れ星と秋にピッタリ楓です、聴きながら焚き火しながら流れ星を待ってます。
{215B2BDD-0CBE-47A8-9355-CC9B8B55AA90:01}


きっと世の半数以上の女性に理解して頂けないと思うけど、俺はずっとこういうことがやりたかったんです。

一緒に働いてる人には


寂しいですね、ナスイさん病んでるんですか?

って聞かれました。
星を見上げながら焚き火…男のロマンですよ。


【日時】2014年12月27日(土)
【タイトル】池袋年末総回診2014
【会場】池袋CYBER
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別¥600)
【出演】lUlU3.5 / Mitht / Vivienne Blood color / LAYZis / SuKuLiMa / BATTAR / 戦友 / etc