車山高原 | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

車山高原

春先くらいに引越して行ったお向かいさん…なんと長野県茅野市の車山高原というところでペンションをオープンされたそうです!!

昔からアウトドアーなご夫婦だなぁなんて思ってたんだけど、まさかペンション開くとは思いませんでした。
好きな事を突き詰めて生涯を捧げるなんて夢追い人の真骨頂ですよね。

夢を叶えるっていうのは難しいことどけど、努力次第でどうにでもなるんだと再確認しました。

ぶっちゃけ朝の挨拶くらいしか面識無かったんだけど(笑)いつか行ってみたいです。

そんな僕耳鼻咽喉科隆佑は明日というか、あと9時間後には単独診察会の入り時間です。

何を用意したらいいんだっけ?

ってなったので寝ます、楽しみで眠れなかったりして(笑)

photo:01


2012.9.9(日)
池袋CYBER
LuLu単独診察会
タイトル 救命99池袋病棟24
開院17:00 診療開始18:00
前売り3000円 当日3500円(D代別600円)
診察券
ICU会員特別診察券…A
LuLu薬局(物販)分…B
ローソンチケット(Lコード75247)…C
イープラス…D
サイバー店頭…E

Aチケット…ICU会員限定ページにて詳細発表 ※B~Eチケットとは仕様が異なります。

Bチケット…7月6日池袋EDGE診察会終了後 整理番号1番~シャッフル
C~Eチケット:7月28日発売

入場順
A→B→C→D→E→当日券

クランケの皆様へお知らせ。

9月9日の単独診察会当日、物販にて3,000円以上ご購入された方へ特典として、
LuLu医師団との6ショット撮影会を行なうことを決定致しました。

現在決定している診察会では9月9日限定となっております。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。







iPhoneからの投稿