眠い1日 | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

眠い1日

いえーい!今日は1日眠かったぜ!

です。


昨日は製薬作業終了~サウナ寄ってお風呂入って~東京~埼玉~千葉とレコーディング機材の返却に回って、途中で仮眠したせいか帰宅したら夜になってました(^_^;)帰ってクタクタで寝過ぎて朝も寝坊気味だったのに今日も1日眠かったです、生活リズム感が最悪です。



後でバレて心配させてしまったら申し訳ないので今書いちゃいますが、さっき機材車を修理に出して代車を借りてきました。

実は3月9日の診察会の前に機材レンタル回りしていた時に追突されてしまいました、幸い双方に怪我は無かったけど機材車の後ろがグシャってしまい完全に閉まらなくなってしまいました、こちらに過失は無いのですがツいてないっすね…


なので、次回24日25日の診察会は普通の乗用車で現れると思いますが驚かないで下さいね(^o^)

LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba-DVD.jpg

3ヶ月連続投薬 第1剤
2012年 2月29日発売
【視聴療法】
0と1の距離=∞ ~東京病棟~
完全収録診察会DVD
新薬投与人体実験単独診察会 「0と1の距離=∞ ~東京病棟~」
at渋谷BOXX