鼻が痛い | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

鼻が痛い

こんばんは、鼻が痛いです。

非喫煙者にとって10対1程キツいものはないです鼻が痛いという事件。
耳鼻咽喉科だけど自分では治せません(笑)


南極大陸隆佑の反響が凄かったです、よくみんな退かなかったと思いますよ(笑)
もう一個前日にやられたやつはさすがに公開出来ないけど…ICUブログにだったら載せちゃおうかな(笑)
でも本当に耳鼻咽喉科クランケが大量に減らないか心配です、いやーどうしようかな。


そうそう、クランケから頂いたカイロ朝7時に空けたのにまだ温かいんですけど、最近のカイロって12時間とか保つんですか?