時間が掛かってごめんね | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

時間が掛かってごめんね

250ccクラスだった高橋裕紀がいつの間にかmoto GPになったんだと思いながら質問に答えます!


☆南房総の地獄のぞきって行ったことありますか?


り:地獄のぞきって確か富津あたりにある鋸山ですよね?一度行ってみたいと思ってたので夏のツーリングで組み込めれば行こうと思います!


☆LuLuはギャグマンガ日和第9巻のロック伝説みたいになったことってありますか?


り:今のところLuLuはあんな風になってないので大丈夫です、てかあんな話になったら絶対笑っちゃいますよ(笑)


☆何か級とか資格って持ってますか?


り:正直自慢できるものは何も持ってないです…学生の頃に強制的に取らされた漢字検

定4級くらいですね(笑)ま、個人的に満足してるのは普通自動二輪免許ですね。


☆雷って怖くないんですか?


り:雷は小学生の頃泣いて怖がった記憶があるんですけど、今やワザワザ部屋の電気を消して鑑賞するくらい好きです、もはや魅せられてますね(笑)


☆バンドやってなかったら何やってますか?


り:たぶん親の縁故でJRに就職していたんじゃないでしょうか、あの時の選択が間違いじゃなかったとこれから思えるように頑張るんです!