質問に | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

質問に

答えますのコーナーです!


幾つか溜まっちゃったので今日もPCからいきます!


二回くらいに分けるかもです!


☆是非ツアーで岩手に来てほしいです!


り:岩手県…行ったことが無いので是非とも伺いたいと思ってます!岩手県といえば、わんこそばですかね?正直蕎麦はゆっくり食べたいですけど(笑)前沢牛もいいな☆小岩井農場とかも行ってみたいし!盛岡冷麺も捨てがたいです!行けたらいいな。


☆大したことじゃないのに笑っちゃうときってありませんか?


り:ありますね!ツアー中は大したことじゃないのに、さゆき先生の「なーん」で皆で爆笑してましたよ(笑)


☆ザウスに行ったことありますか?


り:これはちょっと前に書いた某ショッピングモールネタからですね(笑)さすがにザウスは行ったことないですね、でもザウスの巨大さには圧倒されてました!


☆九州でも診察会やってください!


り:九州も個人的には一度も行ったことが無いので是非とも行きたいと思っています!福岡に行った際には是非博多でラーメンを食べたいです、あとは長崎のハウステンボスとか☆


☆りゅー先生は今の道に進もうと思ったのはいつですか?


り:そうですね…中学校の頃かな?サッカーやってたけど飽きちゃって、ギターを買ったのがキッカケですね!