キバットバットとタツロッド | LuLuオフィシャルブログ「LuLu総合病院HCU」Powered by Ameba

キバットバットとタツロッド

おはようございます、精神科の達郎です☆

なにやら銀さんの話題が続いた縁で頑張って書いてみます(笑)

アニメも秋の新番組が続々始まりますが、勿論、超精神科こと杉田氏の銀さんも毎週アニメを観てますよ~

今日は日曜日だから仮面ライダーキバもあるかな?

昨日おもちゃ屋さんで、これまた杉田氏演じる仮面ライダーキバのキバットバット3世のベルトが売っていたので、思わず買おうかと本気で悩んでしまいました(苦笑)

だって声が30種類以上入ってんだもん。話のネタにと思いきや、ちょっと高かったので断念しました。


また超精神科を非常勤として迎える機会があれば、その日医師団総出でキバットバットのベルト着用で(笑)前回は超精神科が自ら白衣にメイクしてくれたからね☆



しかし、仮面ライダーベルトで白衣かぁ~…

想像したけど変な医者だよな~絶対