ミラプリ | ねこぱんち@徒然日記

ねこぱんち@徒然日記

日常やFINALFANTASY XIVなどさまざまな出来事を書いていきます
キャラ名*Lulu Chariot*サブ名*Coco Chariot(NPCフレイのキャラクリ)
フェンリル鯖でのんびりプレイしています( *´艸`)
毎日更新頑張っています!

今アウラに幻想中なんだけど

やっぱアウラはかわいいよね乙女のトキメキ

 

時期ララには戻る予定だけど

しばらくはこの儚げなメスラを楽しもうと思うにゃ爆笑ふんわり風船ハート

 

 

 

メスラはこういうゴシック系が似合う傾向があるので

久々にヴォイド装備うずまきキャンディ

 

メイドリストドレスも組み合わせて

イイ感じに仕上がった気がするふんわりリボン

 

 

 

姫ちゃんカットもなかなか似合うよねぇふんわり風船ハート

ヴォイド装備のタンクは結構お気に入りなんですよねぇ

 

 

後ろはこうしてスリットがあるので

少し色っぽい感じを見せれたらと思い

 

網タイツを履かせてみた乙女のトキメキ

イイ感じに仕上がってルルは満足です