今年は晴れの多い6月でしたね。

久しぶりの更新です。


6月は楽しかった。


目の手術から3年を迎えて再手術もなくよく見えています。不自由もなく生活できていて白内障にもなっていないし何の心配もなさそうです。


先生の腕の良さ90%スターと私のお気楽な性格10%の結果でしょうか昇天


この調子で他科も続々と経過良好で行きたいと思います。




母の七回忌も終わってすっかり肩の荷が下りたというか、母から引き継いだ仕事や家の事も落ち着いたのでこれからは本当にやりたい事をやろうと色々進めています。


そのうちの一つを来年実行できたらいいなぁと思ってワクワクニコニコ


久しぶりにイタリアの教会で歌う事なのですがソロではなく合唱です。


大学時代の同級生が指導のお手伝いをしたりしているようで体調を整えて参加できればと思っています。


合唱での演奏旅行は卒業してすぐにオランダに行ったのですが、本当に楽しかった!


基本的に海外が好きなのだと思います。


本当はアメリカにも行ってみたい。

目下英語も勉強中です。


楽しい計画を色々立てていれば、身体の方もこれからずっと経過良好で行ける気がしています。


さて7月はどんな月になるのかな。

どんな新しいアイデアや情報が飛び込んてくるのか楽しみです。


皆さまも良い7月を。


お読みくださりありがとうございました。