暑い夏っていいですねー。
遅ればせながら私もビーチに繰り出すぞ!という意気込みを胸にワークアウトに精を出しています。(それなんて付け焼刃・・・)

私はなるべく冷房を付けないようにしているので、夜、パワーヨガに汗を流す時なんてまるでホットヨガ状態です。
キツいけど気持ちいい~♪


10代の頃は冷房が大好きで、設定温度を16℃にして自室に篭っていました。
毎年、家族の誰よりも早く冷房を使い始め、誰よりも長く使い続けていました。
よく、偶然(を装って)部屋に入った来た母に、「また ・・・。これは冷やし過ぎです。」と ピピッ とオフされました・・・。

それが今では、こんな。(どんな? )
人はわからないものです^^



Lefigaro.fr tous droits réservés.