約2週間振りに美容院に行って(寄って?)きました。バングスカットだけオーダーしていたので、状況によっては5分ほどで片付いてしまいそうですが、20分くらいかけて丁寧にタッチアップしてくれました。

バングスカットに行くと、必ず全体を直してくれますよね?
いつも親切だなぁ~と思って感謝しています。
あるいは美容師さんからすると、思わずちょいちょいっとあちこちリタッチしたくなってしてくれていることなのかも知れませんが、本当に嬉しいですよね。
だってちょっと(?)ハサミが入るだけで、全体が見違えるようになるんだもん。
特にバングスがあるスタイルの場合はそうですね。

これでまた幸せな気分で毎日過ごせます。