*:.。..。.:*☆素敵な奥様☆*:.。..。.:*」の*:.。..。honeyさん。..。.:* から、変換バトンをいただきました。

honeyさんは、その名のとおりのキュートな甘さを感じさせつつ、繊細で女性らしくておちゃめで楽しくてまっすぐ伸びやかでetc.と、まったくステキ尽くしな女性です。
honeyさんのバトンのお答え、とっても楽しませていただきました。
それに比べて私のといえば・・・何だか申し訳ないです( ̄人 ̄)

ルールですが、

1. お題4文字を携帯の記憶変換機能で一字ずつ変換
2. その変換候補に出ている上位5文字を惜しげもなくさらす
3. これに新たな「4文字お題」をつけて5人に回す
4. タイトルを回す5人の名前にしてビックリさせる

となっています。

そして、honeyさんからのお題は「」。


1.なの ・・・・ 「~なの。」の「なの」ですね。
2.何時 ・・・・ 「何時にどこ?」の「何時」です。
3.中よね・・・ 「来客中よね」とかの「~中よね」です。「ちゅう」と打つのが面倒なので、「なか」と打ってるんだと
         思います。 
4.永田 ・・・・ 「永田町」の永田です。なんて「町」が落ちてるんだろう・・・
5.中目 ・・・・ 「中目黒」の中目です。これは「黒」はいつも省略するので打ちません。



1.着きます・・・・ 到着予告
2.着きそう ・・・・ 到着予告(あいまいバージョン)
3.着く    ・・・・ 到着予告(言い切りバージョン)
4.続け   ・・・・ ? これは一体・・
5.次     ・・・・ は、はい。



1.だ     ・・・・「話はそれからだ」の「だ」です、そんな使い方しないけど。
2.だーい  ・・・・「~だーいすき」とかの「だーい」です。そんなに使ってるかな。   
3.だと    ・・・・「~だとどうなりますか?」とか、でしょうか?  
4.代金    ・・・・「代金はあちらにつけておいてちょーだい」の「代金」です、言ったことないけど。
5.だよね  ・・・・「来週だよね?」とか、確認によく使います。5個目とは意外。



1.願います ・・・・「確認願います」みたいな? 依頼と指示の中間目線・・・
2.寝て    ・・・・「早く休んでいっぱい寝てちょ」の「寝て」かな。   
3.ね     ・・・・?   
4.ネットワーク  ・・・・「あなたもはじめてみませんか?ネットワークビジネス」の「ネットワーク」。・・・ではありません。
5.ネゴ     ・・・・「ネゴシエーション」の略ですね、「ネゴっておきます」みたいな。


まったく普通な内容で恐縮です・・・。
私自身は携帯片手に笑ってしまうこともあり、楽しかったです(honeyさん、どうもありがとう)。

今回バトンをお回しするのは(ブログタイトルのあいうえお順で失礼します。なお、お名前は「ちゃん」付けにて統一してみました。)

□「at lat. 36.06°」凛花ちゃん
□「dolce-vita」kanaちゃん
□「プッチッチプリン日記」のプリンちゃん
□「ミケ猫の気ままブログ♪」のるぅちゃん
□「ヨクバリ Life」のkim-yamちゃん

5人の皆さま、お手隙の折にでもやって見て下さい。
で、お題は「だ・ま・し・え(だまし絵)」、この4文字でお願いしまーす。