いつも季節ごとに鳩居堂の絵葉書なんかを送ってくれるブルガリの方から今日、厚みのある封筒が届きました。
カタログ?と思った封筒の中からは、眩いばかりのカードが。



開くと、ジュエリーとウォッチのフェアへの案内状が入っていました。

いわく、
「この日のためにイタリアから取り寄せる1点もののジュエリーや、ヴィンテージラインなどの特別なものから、スタンダードコレクションまで・・・・一同に集め、ザ・リッツ・カールトン東京にブルガリの世界を創ります。」
「日常を離れた空間の中で最高峰のジュエリーの数々をお楽しみ下さい」
とのこと。

アンティークジュエリーが好きです、見たいです、という記事に書いたその日に届くとはタイムリーな・・
ブルガリのヴィンテージが見れるなんて、もちろん出かけていきますとも。と思ったら・・・残念ながら予定が合いませんでした・・・。
1日だけの開催ですって。

こんなステキなのとか(↓)、あんなのすてきなのとか(↑)、多数のジュエリーとウォッチが紹介されるそうです。



どなたかお出かけになる方がいらしたら、ぜひご感想を伺いたいです。