カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のローブ。


Copyright © 2007 Time Inc. All rights reserved.

ビーチでビキニの上にちょこっと羽織るようなコットン素材のローブをずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。
チュニックでもいいのですが、首元がこういう風になっているもので、袖は八、九分丈くらい、全体のラインはストレートなものが希望です。それがなかなかないのです。
タオル地だとアウトドアショップにあったりするのですが、それはちょっと気分じゃないし・・・。

もう少し丈が短くて、水色だったりするととってもビンゴなんだけどなぁー。

今年も探し続けるうちにシーズンが来て、探し続けるうちに終わってしまいそう。
ってことは無くてもいいってことじゃぁ・・・??なんて思いつつも、欲しいんですよねー。

何かを気長に探し続けてるって結構楽しかったりします・・・。