暴れん坊将軍 | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

暴れん坊将軍


ユキオです




X-JapanのToshiさん!









の物まねで大活躍しておられるsaToshiさんと




東京ではいろんな先輩に囲まれ





ひさしぶりの大阪を堪能したり





おおきに!




っていわれるとテンションあがるのです





一回くらい住んでみたいな





よく考えたらLuLu以外で大阪で演奏するって初めてだな、なんか変な感じだなとも思ったり




そういえばまなみ先生は食い倒れ人形の太鼓をみて





「 オレ、チューニングしてくる!」






ってチューニングして店員さんに怒られてたなぁ





仮に食い倒れ人形がマーシャルアンプ使ってたらボクもつまみいじりに行っちゃうと思うから気持ちは非常にわかる





またなにかで夏くらいに大阪で演奏しにいけるかも?




ありがとうございました