マジカルチェンジ | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

マジカルチェンジ


ユキオです



Hi I'm yuki



Nice to meet you




外国人の友達?ができました



会話は英語です




メールも英語です




初めて英語でメール送ったよ、英語のメールを受け取ったよ、なんかシュールな気持ちになったよ




会話もわかってるつもりになってたけど後できいたら勘違いだったり




「ティモトルキって知ってる?」


「知らない」



だと思って会話してたら後できいたら正解が



「ティモトルキっていま何してるか知ってる?」



「いまは知らないなー」



でした



全然意味が違うよ、英語ききとれないよ



あ、ティモトルキは人名ですね




これを期に英語を勉強しよう





そう思って買ってきました




萌える英単語、もえたん



アニメでの声は田村ゆかりさんでした、ありがとうございます



来年はペラペラユキオです




ペラオです



I'm yukio


But


I will be PERAO!!



HAHAHA!




See you soon!