ex部長 | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

ex部長

今日はだいぶ久しぶりな人から電話がきたの

昔書いたことあると思うけど、学生のころは卓球部だったんですよ

その当時の一つ上の先輩からです


卒業されてから会ってないからもう数えられないくらい昔ですね、えぇ


内容はまぁ時期が時期なので
「年末年始は帰ってくるのか?帰るなら打ち上がろう」

的な内容ですよ


全く帰る予定はないと伝えると残念そうにしていました


「ところでいまは何をしてるの?」

と職業的な意味で聞かれてですね

ボクは恥ずかしがりやのチキンなので

「医者です」

とも

「ミュージシャンです」

とも言えなかったよ


なんかしどろもどろに曖昧なこと言ってたよ


はぁ、絶対ニートだと思われた


ボクは引きこもりだけどニートではないのに

いっそのこと引きこもってるって言えば良かった


いま思ったけど、東京まででてきたというのに

引きこもりっていうのはなんか言葉として矛盾してる気がするね