実は教則DVDも持ってたりします | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

実は教則DVDも持ってたりします

LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba-091125_2344~01.JPG

今日の打ち合わせの帰りにですね

なにげなくCD屋によったら目に止まったので買ってみました


Janne Da Arcのyouさんのソロアルバムです


こういうギターアルバムってたぶん一般の音楽ファンの方々よりも

ボクらみたいなギタリストとかのほうが興味をそそられて買っていくんじゃないかと思うのは気のせいでしょうか


やっぱりいちギタリストからすると

こういうソロアルバムをだすっていうのは憧れなんですよ

ギターでどこまで表現できるか

ギターでどれだけ歌えるか

簡単には出来ないことだけど

ギターにしか出来ないこと

ギターだからこそ出来ることもある


もっと言うと

自分のギターにしかできない

自分のギターならではの世界を作る


そんな作品を作ることは

ボクの夢の一つです