ラブ臭がするわ!! | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

ラブ臭がするわ!!

今日はなんか写真とってやろう

って思ってたのにすっかり忘れてしまった

まぁ忘れるくらい充実した一日だったんだろきっと


ん~、じゃあアニメの話ししよう

前に紹介した「生徒会の一存」から


「文化祭のテーマを決めましょう」

的な話だったんですよ

まぁ「飛翔」とかなんかそんなやつですね

このアニメででてきた案

1、淫ら
2、熱血
3、ボーイズラブ


文化祭のテーマがボーイズラブってどんな学校なんだ!?
そもそもなにをするんだ!?

そういう小ネタがちりばめられたアニメです


ボーイズラブって携帯で変換したら

「ボーイズラ部」ってでたよ

なに上手いこと言ってんだこの携帯は
ってツッコミをいれてしまいました