答えは聞いてないっ | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

答えは聞いてないっ

LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba-090622_0013~01.JPG
前回の続き

2人の影響でアマガミってゲームがすごい気になってる

あぁ

でもゲーム機をなにも持っていない自分に絶望したっ!



神谷さん小野Dさんは最近だけどブログのプロフィール的なとこにも書いてるとうり、好きなのは鈴村健一さんと櫻井孝宏さん

快感フレーズころから知ってるけど一番好きっていうかオススメなのは写真のこれ

たぶんローカルな局でしかやってないのでほとんどの人が知らないはず

「玉ニュータウン」って番組で左が鈴村さん、右が櫻井さん

松来未祐さんもでてるのでわかる人には完全にチェリーベル

内容は

2人だったり3人でゆるゆるだったりシュールだったりするトークをするだけ

ようつべでも観れるのでぜひみてみて下さい

最近

範囲の狭いことばかり書いてる自分に絶望したっ!