LeREVEのストーン | 。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

名前☆Le REVE(ル・レーヴ)フランス語、日本語で「夢」とつけました
場所☆長野県
内容☆タロットカウンセリング、タロット占い、子育て相談


LeREVEのストーンについて
(LeREVE's stone)

こちらはご確認必須です。
お振込みの時点でご承諾された事となります。


以下より
◆レイキについて(ご選択あり)
◆Kanonのストーンへの想い
◆ストーンとの付き合い方
                                            の流れになります♬
 





めっちゃ長いので(笑)
必要なところだけ買いつまんで読んでいただいても嬉しいですし、
ストーンとの距離感や付き合い方を知りたい方は、
お時間が許す時に読んでみてね^^




「何となく関係を作りたいから呼んだの」


あなたは誰かにそう言われた時に


「良い関係を作りたい」
「支えたい」
「協力したい」


そう思いますか?


ストーンも人間関係と同じです。


「あなただから選んだ」


と思われて呼ばれたら、
とっても喜びます✨


何となく欲しいから
何でもいいから助けてほしかったから


ではなく


◎一緒にいたい
◎気に入った!
◎他の人にところに行かせたくない
◎ビビッときた!
◎呼ばれたと思う
◎何だか懐かしい
◎好き


などの特別な想いで
お迎えしていただけますように。



願いを叶えるのは自分自身です。


ストーンはそのサポート役
マネージャーさんです。


それを忘れずに
ご自分を信じていてください。


それができると
ストーンの不思議な力も合わさって
素晴らしい力が産み出されるはずです。


この世界はみんな独自の周波数、
波動を出しています。


人もそうですが、
ストーンは振動していると言われています。


手に取るとピリピリした経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私もこの振動にやられて【石当たり】が起こることもあります。


ピリピリはひとつの例ですが
体が熱くなることもあったり
感じ方は人それぞれだと思います。
(石当たりがないからといって「合ってない」訳ではありません。表現の仕方はその石その石で様々です)


あの人といると気分が上がる
反対に悪くなる、と感じるのも
振動が関係しているのですが、
これが合う合わないとか、
何かシンクロしたり似てきたり
またはイライラすることも移ったりということになっています。


生きているものが持っている不思議な力ですね。


それをしっかり感じられるあなたになるためには
きちんと心を開いて共鳴する必要があります。


この【心を開く】ためには
まずは【心から気に入る】必要があります。


いくらすごいパワーがあるストーンでも
あなたが何も良いと思わなければ
その辺にある石ころと同じです。


川原にある石も「キレイ」だと拾うものと
全く目につかないものがあると思います。


キレイだと思うものとは【共鳴しあっている】のです。


それが、人から見たらただの石ころでも


あなたがキレイだと思えば、あなたにとっては特別だったりキレイなのです。


反対に、いくらすごいパワーがあると言われている効果なストーンでも


あなたの中に「うさんくさい」とか「いや何も感じないけど」といった感情があれば、


何も感じない


それが正しいのです。


人によってそれぞれ感じるもの
必要なもの
呼び寄せているもの
共鳴するものが違います。


だからぜひ、
あなたが良いと感じたらお迎えしてあげてください。


無理に石ころを迎える必要はありません。


石ころもパワーが発揮できたり
共鳴できる人を求めています。


難しく考える必要はありません。


あなたが色々考えず、料金も気にせず


この子は自分のところに来てほしい


そう思った子をお迎えしてあげてください。


それは世界にたったひとつの
あなたに合ったストーンです。


あなたにパワーを送ってくれたり
守ってくれたり
支えてくれたりもします。


それはあなたがその子を好きで
拭いてあげたり
いろんなところに連れていったり
話しかけたり
疲れてるかな?と浄化をしてあげたりと
お世話をするからそういった支え合える関係になります。


お互いにお互いのためになりますように✨



また、私個人の感覚としては


高いストーン=すごいパワー、叶える力があるとか、飽きないとか


それは全く関係ないように感じます。


1,000円以下で購入したストーンが


ある日突然いなくなり
ある日突然、その日に買い物をしたビニール袋から出てきたといった経験もあります。


不思議なことってあるのですよね。


私はその子を一目見た時に


意味とか、値段とか、形とか気にせず


「これは欲しい!」


と思って購入しました。


そして気に入っていました。


これだけで良いのだと思います。


だから○○に効果があるなどの意味もストーンにはありますが、
あなたがどう感じたかで良いのだと思います。


健康に良いストーンを持って
毎日イキイキ健康でいたら
心も穏やか健康になって、
自分を大切にできるようになった


自分を大切にできるようになったら
今までダメンズばかりにご縁があったけど
男性の好みが変わって、大切にしてくれる人と恋愛ができるようになった


ね?


意味がどこで効いてくるか
分からない。


好きとか気に入るとかの
心で決めた事って
自分が今一番何を求めているかを
心は分かってるから。


前者の例えでいうと
【心の健康が本来は優先するべきこと】であって
それを意味から入ってしまうと
ただ効果として【恋愛!出逢い!魅力!】と、なってしまいますよね。


インスピレーションで決めて欲しいのは、
そういった理由からです。


あなたのことはあなたが一番よく分かっているからです!


そして思われるのは
「実際に目で見なくて大丈夫?」ということ


これは私の経験や感じたことですが


自分に合うものが近くのお店にあるとは限らないので、
ネット環境から自然と自分でご縁を手繰り寄せているのだと思います。


人との出逢いもそうですが、
恋愛の出逢いじゃなくても、
お仕事のことの出逢いでも、
お医者さんとの出逢いでも、
ネットから入ることってあると思います。


または美味しいお店を探すのに
ネットを使ったり。


結局それで自分がどう感じたかだと思います。


またご縁があるものとは出逢うようになっているので、ストーンも同じように手繰り寄せて呼んでいるのですよね。


「石はちゃんと見て買うべき!」と思っている方はそうすれば良いし、
たまたまお店を持たないLeREVEに、自分が好きと思えるものがあった、と考えるかどうかだと思います。


お店があっても他県だとなかなかいけないですしね。


欲しいと思えるものはそんなことも超越してくれます♡


ぜひそんなこともひとつの目安としてみてはいかがでしょうか。



  ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚



LeREVEの意味は【夢、ユリの花】になります。

しっかり浄化もしながら、
あなたの夢への道のりを後押しをしてくれます✨

○まず自己紹介をしましょう
○こんなふうになるから力を貸してね、と伝えましょう
○願いとは関係なくてもラッキーなこと、嬉しいことがあったら一緒に喜びましょう
○ストーンが叶えるのではなく、あなたが願いを叶えます✨人任せと同じように、石任せにはしないことです^^
○ストーンはあなたの力のバックアップ、後押し、相乗効果をもたらしてくれます
○人間関係と一緒です、信頼したり優しい言葉をかけていくと「よし、あなたのために自分も頑張るぞ!」と寄り添ってくれるようになります
○ひとつの【命】と思って接してあげてくださいね
○ストーンは生きていますよ
○付けっぱなしではなく、さざれや浄化用クラスターの上などで休ませてあげてくださいね。セージや月光浴も◎

時々、
「このブレスレット(石)を持ってから不運が続いてる気がする」
という方を見かけます

嫌なイメージがついてしまうと、
着けたくなくなってしまうのがブレスレット。

それが例えご自身のたまたまの不注意であっても、
たまたま不運が重なっていることであっても、
人間は何かのせいにしたい、
何か異変を感じとりたい生き物です。

ラッキーなことが重なったブレスレットは
たまたまご自身の成果でも
たまたまのラッキーなことでも
「ありがとう!この石のお陰!」
なんて言ってもらえるのですが、
解毒してくれる作用があったり
好転反応(頭痛や良いことが起こる前触れ)が出る石については、
なかなか「ありがとう、守ってくれてるんだね」なんて言葉はかけられない。

全てはあなたの心が出ているだけ
回り回ってそれは浄化になっているだけ

なんだけど、、、

でも不安になった時は
お互いに少し外して休んでみても良いと思います。

人間関係と同じで無理に付き合うのはお互いにつらいこととなってしまうので、
強すぎるなぁと感じたら、
きちんと浄化をしたり休ませてあげましょう。

解毒作用が終わったら、
あなたには変われるチャンスが待っています✨


―――――――――✩―✩✯



あなたの身近に置くストーンが、あなたと仲良くなってくれるように私もお祈りしています。


素敵なパートナーと出逢えますように。



  ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚






❇️公式LINEアカウントフォロワー様
680人突破感謝❇️
お気軽にメッセージをください。
リーディングお得情報、
LINE友達限定のプレゼント配信中です☆

その他の鑑定可能場所♬

【MAIL】
lereve_tarot@yahoo.co.jp
鑑定場所ではないけど
も配信してますよ~( *´ω`* )/


リーディングの説明やプラン&料金表などはこちらから↓↓↓

LeREVE(ルレーヴ)
はっきりと目には見えないけど、
絶対にそこにある世界を垣間見たいKanonが
カードリーディングをしているお店です。

私は透知能力と予知夢の能力があります。
オーラも見えていましたが
私には必要なかったのか、
あまり見えなくなってきました。
同時にこの世のものではないものも
見ることは少なくなりました。

カードを通していろんな世界を見られることは
私にとってとても心地が良いです。
(こっちの方が安全だって思ったのでしょうね)

私が自分のために磨いている力が、
誰かも必要であれば使おうといった
スタンスですので、
押し付けではありません。

他人のためになりたい、
誰かを癒すことが自分の幸せ. . .
それと同時に
「この力を磨きたい」
ということを思っています。

クライアント様のリーディング結果が
私もすごく勉強になったりするのです。
これは自分のことを見ているだけじゃ
絶対に出てこない言葉だなぁとか
本当に学んでいます。

占いやリーディングに
依存しないような
言葉掛けをしております。
地に足がついていない占いは
活用できないから。
使えないアドバイスは
実にフワフワしてる。
それでいて中毒性がある✖
あなたの人生を
本気で変えたいのなら、
厳しくても真実を伝えてくれる
メッセージが必須です。

私はリーディングが
とにかく好きです。

優しくて厳しくて、
でも絶対に突き放したりはしない。

成長を促し、
公平にメッセージをくれるもの
だと思っています。

『許し』が最大の愛であり、
私に必要なものです。

そんなKanonが
あなたの物語を
垣間見てお伝えしています。