★★YouTubeリーディング★★ | 。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

名前☆Le REVE(ル・レーヴ)フランス語、日本語で「夢」とつけました
場所☆長野県
内容☆タロットカウンセリング、タロット占い、子育て相談


こんにちは!

YouTubeを開設しております(実は)

が、なにか私らしいやり方はないかな…と考えていまして…・*・:≡( ε:)

YouTubeリーディングを始めたいと思います。

個人鑑定をYouTubeでお届けできたらどうだろう?といったものです。

ご依頼者様は今まで通りご相談内容をLINEなどにお送りいただいたら、私が動画のリーディングをお撮りしてお送りするといったものになります。


私の注意点―――――――――✩―✩✯

こんなご相談内容ですよといった紹介の時に送られてきた内容を読ませていただきますが、
ご本人が特定をされるような部分はYouTubeでは流さない(読まない)こととします。

お名前であったり、詳しすぎる内容など…そういったものはご紹介しないで、私とご本人様が分かっていれば良いことかなと思います。


ご本人様の注意点―――――――――✩―✩✯

ご自身の相談がYouTubeで誰でも見られる状態であるといったことをご承知ください。

YouTubeリーディングをお選びいただいてお送りしてから「削除してください」といったものは受付できませんのでご注意願います。

コメントについては書き込みができないような状態にしてYouTubeに載せますので、支障はないと考えます。

お名前や生年月日の他にYouTube内でお呼びするニックネームを教えていただきます。

対面みたいに感じてもらえたら良いなぁと思っていますが、
お送りしてからのお返事やご質問は今までと同じようにLINEなどでのやり取りになりますので、お返事をYouTubeで撮ってお答えすることはしません。
ご質問はお届け翌日から3日以内でお願い致します。

また、私の紹介やルレーヴのお知らせが入ることをお許しください。

またいただいた嬉しいご感想は、抜粋して概要欄へ掲載させていただきたいです✨
よろしくお願い致します。



料金ですが、
プランのものにプラス1,000円でのご提供を考えております。(開示解説含みます)

3,000円のプランでしたら4,000円になりますよといったことです。

この1,000円というのは=1プランです。

2件のご依頼をどちらもYouTubeReadingご希望の場合は2,000円となります。

子宝のものにあるオプションについて
1,500、2,000円のものについては換算せずまとめて=1プランといった考え方ですが、
他にプランとしてあるものをお付けする場合は=2プランとなります。(ご夫婦のこと~不妊治療に進んだ方へ~)

1件はYouTubeReadingで、もう1件は解説の文章で、といったこともできますのでご相談ください。


文字ではなく、話している言葉でメッセージを受け取ってみたい方はこの機会にどうぞご依頼くださいませ。

文章で表現できない言葉もでてくると思います^^*

(YouTubeでは手袋&腕まくりをしています!ぎょっとされたら( ¯Д¯٥)」申し訳ございません!笑 腕まくりは癖です)


こちらNGなことになりますのでご確認のほどよろしくお願い致します。
↓↓↓

▪️掲載したYouTubeはご依頼者様のお申し出で削除などは出来かねます。

▪️LeREVEの都合でYouTube動画は削除する可能性があります。YouTuber辞める!などあるかもないかも、、なのでずっと動画があることをお約束するものではありません。

▪️プランについて
YouTubeではお受けできかねるプランがあります。お空から見ている赤ちゃんからのメッセージ、流産などお空へ帰った赤ちゃんからのメッセージは対象外です。
今まで通り、文章でのやり取りをお願い致します。(お手紙なので(*^^*))


★動画についてのお願い★

編集がうまく繋がらずパタッと切れて次の画面にいくなど不自然なところがあるかもしれません。

静かな時間を狙ってはいますが、ぽつんと一軒家ではないため、撮影の時の状況によりどうしても外の音が入ってしまったり私の声の調子の部分があるかもしれません。(風邪で声がガラガラの場合はお引き受け致しませんが)
声色について一定ではないかもしれません。
今日は低いとか、喋りが早口だなぁとか. . .

もし、言い間違いなどがあった場合は編集にて動画内のその部分にテロップ(文字)を入れて訂正します。
撮り直ししないことはお許しください。

出来るだけ聞き取りやすく配慮はしていきますが、ご不便などありましたら申し訳ございません。

そして他の方と同じプランでもカードの種類や枚数が違うこともあります。

カードが多ければ良い、少なくて悪いということではありません。

(多いカードからメッセージを出す方もいらっしゃいますが、私は枚数が少ない方がリーディングしやすいです。)

様々な状況により使用カードをお選びします。

予めご了承くださいませ。


対面鑑定のように臨場感があったり、話し言葉でしか伝えられないところがありますので、ぜひYouTubeReadingにご依頼をいただけたらと思います(*^^*)

文字のやり取りでは出来ない、その場で一枚パッと引く、なんてことも出来るのも良いところです。(場合によりにです)
そんなところも楽しいですよ♬
シャッフルして出てくるものを見られるのもオススメです◎




2020年9月現在