【専門鑑定】復縁希望 | 。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

名前☆Le REVE(ル・レーヴ)フランス語、日本語で「夢」とつけました
場所☆長野県
内容☆タロットカウンセリング、タロット占い、子育て相談


こちらは復縁を望む方への専門鑑定です。

本気で復縁を望むのであれば、ひとつずつをクリアしていきましょう。

ですのでこちらでは別れた時の状況を詳しくお話いただきます。

私にも隠し事はなしです。

そして現在の状況も一緒に拝見しながら、
復縁への鍵を探していきます。


ただし、復縁については厳しい結果が出るかもしれないと思っていてください。

それはお相手の気持ちや別れた状況にもよりますが、
終わった関係を修復するというのはなかなか苦労する面があります。

しかし、それでも諦めたくない何かしたいといったお気持ちの方は
現状を知るということをしてみてください。

※ご注意なのは「どうしたら連絡がとれるようになりますか?」といった内容は占いでなんとかなるものではありません。

現在全く連絡手段がないという方は、現実的な模索をお願い致します。



*†*;::*†*::;*†*

【料金】7,000円 
  のんびり鑑定可
 今すぐ鑑定、電話相談 40分

【見ること】
◆お相手の気持ち
    (別れた時  現在  未来)
◆お相手の今の状況
◆お相手に相手はいるか
    (好きな人、気になる人、恋人)
◆このお別れから学ばなければいけないこと
◆復縁可能なパーセンテージ  1~5段階
◆復縁に対してのアドバイス
◆あなたへのアドバイス
◆お二人の今後
etc...

結果を見て動く時期を見たい方は
時期、運気のプラン3,500円をお申し込みいただくと次回使える300円OFFクーポン発行します。
(2件同時お申し込み割引適用)

*†*;::*†*::;*†*


こちらは相手の状況を知るということから、
現在ご自分がどういったことを選択すれば良いのか
といったことを見るものです。

必ずしもみなさんに「復縁できますよ!」と言えるものではありません。

でも、ご自身の人生の何かのになるはずです。

盛りだくさんで拝見します。




❇️LINE@友達640人突破感謝❇️
お気軽にメッセージをください。
リーディングお得情報、
LINE友達限定のプレゼント配信中です☆

その他の鑑定可能場所♬

【MAIL】
lereve_tarot@yahoo.co.jp
鑑定場所ではないけど
も配信してますよ~( *´ω`* )/


リーディングの説明やプラン&料金表などはこちらから↓↓↓

LeREVE(ルレーヴ)
はっきりと目には見えないけど、
絶対にそこにある世界を垣間見たいKanonが
カードリーディングをしているお店です。

私は透知能力と予知夢の能力があります。
オーラも見えていましたが
私には必要なかったのか、
あまり見えなくなってきました。
同時にこの世のものではないものも
見ることは少なくなりました。

カードを通していろんな世界を見られることは
私にとってとても心地が良いです。
(こっちの方が安全だって思ったのでしょうね)

見えたものを物語にしてお伝えしています。

私が自分のために磨いている力が、
誰かも必要であれば使おうといった
スタンスですので、
押し付けではありません。

他人のためになりたい、
誰かを癒すことが自分の幸せ. . .
始めの頃はそうでしたが
「そうではないんだ、
私は私のためにやっているんだ」
ということを確信しました。

クライアント様のリーディング結果が
私もすごく勉強になったりするのです。

これは自分のことを見ているだけじゃ
絶対に出てこない言葉だなぁとか
本当に学んでいます。

誰かのため、というのはどこか曖昧です。

私はリーディングがとにかく好きなんです。

優しくて厳しくて、
でも絶対に突き放されない。

公平にメッセージをくれるもの
だと思っています。

『許し』が最大の愛であり、
私に必要なものです。

そんなKanonが
あなたの物語を垣間見てお伝えしています。