町中で占い師さんに遭遇! | 。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

。*゜LeREVE-TAROT 。*゜((ルレーヴタロット、カノン、Κanon.長野県、タロット占い、カウンセリング、子育て相談))

名前☆Le REVE(ル・レーヴ)フランス語、日本語で「夢」とつけました
場所☆長野県
内容☆タロットカウンセリング、タロット占い、子育て相談

なかなかないぜ★
なぜ分かったかと言うと、言ってたから(¯∇¯٥)
わ~~💦
と距離をとりつつも(なぜか)話は聞こえてくるから聞いていましたが、
雇用されてるって大変だな. . .
私はお誘いがあるけど、自分のペースでやりたいから雇用は考えてないなぁ💦
それにしても、偶然会えるなんてすごくないですか(*˘ ˘*)
占い師話題したいなぁと思ってしまった。
占い師のお友達ほしいなぁ~
ご新規の方、
一言メッセージ無料リーディング募集します✩
通常のご依頼もあるので、一言メッセージにさせてください🍀
メッセージを受けられてその後 詳しく拝見することも可能です✡
メッセージを受けとることを、特別なことではなく普段からライトにやってほしいなと思っての募集です☺️
こちらは普段リーディングやチャネリングをされてる方、いわゆる伝える側の方はご遠慮ください。
また学生さんもご遠慮くださいね。
この無料リーディングのご依頼数がどのくらい来られるか分からないのですが、可能な時は画像貼りしておきます✨
今日のblogでアップされていてばお引き受けOKです。
突然の打ちきり、ありうるのでタイミングでどうぞ☀️




なかなかないぜ★
なぜ分かったかと言うと、言ってたから(¯∇¯٥)
わ~~💦
と距離をとりつつも(なぜか)話は聞こえてくるから聞いていましたが、
雇用されてるって大変だな. . .
私はお誘いがあるけど、自分のペースでやりたいから雇用は考えてないなぁ💦
それにしても、偶然会えるなんてすごくないですか(*˘ ˘*)
占い師話題したいなぁと思ってしまった。
占い師のお友達ほしいなぁ~
ご新規の方、
一言メッセージ無料リーディング募集します✩
通常のご依頼もあるので、一言メッセージにさせてください🍀
メッセージを受けられてその後 詳しく拝見することも可能です✡
メッセージを受けとることを、特別なことではなく普段からライトにやってほしいなと思っての募集です☺️
こちらは普段リーディングやチャネリングをされてる方、いわゆる伝える側の方はご遠慮ください。
また学生さんもご遠慮くださいね。
この無料リーディングのご依頼数がどのくらい来られるか分からないのですが、可能な時は画像貼りしておきます✨
今日のblogでアップされていてばお引き受けOKです。
突然の打ちきり、ありうるのでタイミングでどうぞ☀️