生きてますよ的な | LOVE U-Know TVXQ 

特に意味のないブログですみません


SMTとかエイネとかムソクとか まとめてたんですけど


どうにも収集がつかなくなって今日はもう断念w


と たびたび言ってる気がします


このループからいつ抜け出せるのか(><;)







気づけばもう9月


早いですね 奥さん・・・←誰


ようやく新人スタッフも独り立ちしてくれて


ほっと一息ついてます


人を育てるのって大変だなあ と つくづく 前の店長の偉大さを感じるわけです


でも そうやって自分も育てられてきたのだと 


こちら側の立場になって気づくことも多くて


日々是精進なりと エラソウにも思うしだい


でも やっぱ 仕事量が圧倒的に増えて そこに時間が割かれてしまうため


あふれる情報をひと掬い程度にしか把握できなくて 


ちと寂しい気持ちもぬぐえない




この仕事は好きなんですけど


好きだから続けてられてるんですけど


ネイル以外のことが多すぎて


雑誌の撮影やら サンプル製作やら 打ち合わせやら 


編集作業に お店のブログ インスタの管理・・・・


私のスペックではなかなかの苦戦を強いられております 
(x_x;)


9割がトンのみの使用だったPCが 今では ほぼ仕事用になってしまってる現実


ああ ゆのに会いたい( p_q)思わず本音


画面でいいから一日ゆのにどっぷり浸かりたいス





毎週月火の夜警日誌だけは なんとか追いついてます


仕事で1、2回見逃しましたが 公式ですぐUPしてくれるので ありがたいです


そうこうしてるうちに 来年のツアーが発表されましたね


今年は もう トンに会いに行ける予定がないので


次の希望が持てて少し浮上できました


しかも福岡からのスタート


ユノのBDの翌日


またみんなでお祝いができたらいいですね


でも 福岡に前日入りしたとして 


ユノが大切な仲間たちと一緒にBDを祝えないのは 


ちとかわいそうだなとも思って見たり


こういうお仕事だから 仕方ないのかもしれないけど


プライベートで チョンさんに戻ってるユノも とても愛しいので


初日は カシオペアツアーも入るといいなって思います


そしてみんなでめいっぱいお祝いの声援を送ってあげたいです


↑ 自分が当たると限らないのに このいらぬ心配








あと ネイルを秋ver.に変えてみました


特にテーマはないのですが


somethingの衣装にかわいい赤いビーズが付いてたと耳にしたので


でっかい赤スワロを付けてみました


でかすぎてはみ出てますw










こうやって ちょっとでも 関連させて 気分をコントロールさせてみる





次はムソクの紫にでもしようかな


まあ なんてないことなんですけど


なにも書いてないのに時々ペタ頂いてるようなので


なんか申し訳ないので わたくし生きてますよ的な意味でUPしてみました←








9月といえば 長月 夜長月


仕事柄 夜型なので 夜が長いのは ありがたい


最近涼しくなってきたので 夜が過ごしやすいです


なかなか空が澄んでることがないので 


月をめでるような天候の日が少ないのですが


そういえば 今年の中秋の名月は9月8日だとか


晴れたら お月見しながらムソク鑑賞なんて できたらいいな