夜警日誌 公式記事 ① | LOVE U-Know TVXQ 
夜警日誌



<야경꾼 일지>


↑ やぎょんくんいるち で いいのかな?












MBC公式HP


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/index.html






HP画面 左から






다시보기   レビュー          予告動画が載ってます

시청자 의견 視聴者コメント      視聴者のコメントが載ってます 

                    視聴者の意見が今後の展開を左右することも多い韓国ドラマ。
                    書き込めばユノも見るかも ←

예고보기   予告を見る         レビューにある予告動画と同じですが次回予告がピックアップ

드라마소개  ドラマ紹介  








등장인물 登場人物         相関図です








トップ4人以外 誰が誰やらわからんのでこっちも







ドラマの衣装とメイクの姿になると さらに混乱しちゃう私

早く覚えないとw










야경꾼뉴스  ヤギョンクンニュース  初回からの予告や記者会見など総まとめ

현장포토   現場フォト        撮影現場の画像

영상스케치  映像スケッチ       撮影現場の映像

화제의 1분  話題の1分        放送されたドラマの無料トピック(30秒CM後) 見逃した方はココからでも楽しめます

구경꾼일지  視聴者日誌        撮影秘話などが載ってます

소식      お知らせ         公式 最新情報









1話 あらすじ




14.8.4 放送


1話


'야경꾼 일지' 최원영이 김성오와 숙명적인 대결을 벌였다. 
4일 오후 방송된 MBC 월화드라마 '야경꾼 일지' 1회에서는 마고족 무녀만이 피울 수 있는 전설의 꽃 천년화를 찾아 백두산 원정에 나선 해종(최원영 분)의 모습이 그려졌다. 
이날 방송에서 백두산에 봉인된 이무기를 숭배하는 용신족 계승자 사담(김성오 분)은 천년화를 꽃피울 수 있는 유일한 마고족 무녀 연하(유다인 분)를 이무기 승천을 위한 제물로 잡아갔다. 
사담은 “용신의 후예들이여 오늘밤 신룡이 깨어나신다.





「ヤギョンクン日誌」チェウォンヨウンがギムソンオと宿命的な対決を繰り広げた。 

4日午後放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」1回では、

縁族巫女のみが吸うことができる伝説の花千化を見つけ白頭山遠征に出た

ヘジョン(チェウォンヨン)の姿が描かれた。

この日の放送で、白頭山に封印された大蛇を崇拝する

竜神族の後継者サダム(ギムソンオ)は千年火の花を咲かせることができる唯一の縁族

巫女ヨンハ(ユダイン)を大蛇昇天のための生け贄に保持した。

サダムは「龍神の末裔たち今夜神竜が覚めておられる。










予告 1話



1회

마마, 도망치십시오!

평화스럽던 조선의 수도 한양 도성에 갑작스럽게 유성들이 떨어지기 시작하고, 이
로 인해 궁궐에 쳐진 결계가 깨지면서 귀물들이 궁으로 침입한다.  

이 귀물들은 조선의 적통 왕자 ‘이린’을 공격하고 왕자는 원인 모를 병을 앓게 된다.  

임금 ‘해종’은 어린 아들 ‘이린’을 치료할 수 있는 유일한 방법이 ‘천년화’라는 꽃을 구
하는 것임을 알고, 꽃을 구하기 위해 백두산으로 출정하는데....



ママ、逃げなさい! 

平和スロプドン朝鮮の首都、漢陽都城にいきなり流星が落ち始めて、

のために宮廷に打たれた結界が壊れ、グィムルが宮に侵入する。 

このグィムルは朝鮮の嫡統王子「イリン」を攻撃して、王子は原因不明の病気にかかっている。 

王'ヘジョン'は幼い息子「イリン」を治すことができる唯一の方法は、

「千年火」と呼ばれる花を入手 することを知って、花を救うために白頭山に出征する....











予告 2話



전하에게 귀기가 서렸다!

‘천년화’를 피울 수 있는 백두산 마고족의 유일한 후계자 ‘연하’를 구하려다 사담의 
사술에 걸린 해종.. 

점점 광기에 시달리던 해종은 궁궐에 큰 비극을 몰고 오는데.... 



2回

殿下に鬼気が立ってしまった!


「千年火」を咲かせている白頭山ゴマ族の唯一の後継者「ヨンハ」を入手しようと

サダムの詐術にかかったヘジョン。

ますます狂気に苦しんでいたヘジョンは、宮廷に大きな悲劇を運転してくる....















仕事に忙殺される日々で

夜警日誌の情報

まったく追えてなかったのですが ようやく少しづつまとめてます

なんのこっちゃ分からないHPの韓国語も そのつど ちょこちょこ訳しながら見てますけど

すぐ忘れちゃうので とりあえず記録用に書き残してます

ユノの映像しか見てなかったので

あらためて 自分のいい加減な記憶にびっくりですw

とりあえず ドハは 優香に似てる子

サダム は ピーターみたいな人 とかで覚えて←役のビジュアルが

キムフンスさんが キサン君と思ってたらキサンクン て名前でした

( p_q) ←そらそーだ

だいぶ 変換しなきゃいけない記憶が てんこ盛り



 昨夜はトラブルがあり 初回が見れなかったので(次回予告のみ見れたという)


今夜は頑張って見たいです!














画像 記事 お借りしてます