1週間経ちまして | LOVE U-Know TVXQ 









涙と感動の夢のひと時だった京セラから1週間経ちまして

ただいま鬼のような現実と向き合っております・°・(ノД`)・°・ひーん

夢って覚めるの早いのね←

でも 幸せの分だけ 頑張って恩返ししなきゃです





翌日朝の6時の便で京セラから戻って その足でそのまま仕事に向かい

休んでた分の仕事とか用事とかのツケに追われてめまぐるしく過ごしてました

ユノが行ったり来たりしてる様子のツイ情報を横目で見つつ チャンミンまで帰っちゃって

ああとうとう終わったのねってしょんぼりしてるうちに

野王イベントも終わり 私の溜まってたぶんの用事もひととおり終えたころ

ようやく一週間ぶりのお休みがきました

さてユノるとするか って意気込んだのもつかの間

せっかくのお休みだというのに 昼過ぎまで寝てましたw

ああもったいない orz





参戦録をちょこちょこ書きつつも まだ全然まとめれてないので

これから少しづつ思い出していきたいと思います

ユノが黒髪になっててビックリです

どんなドラマになるんでしょうね。楽しみです





京セラでお会いできたみなさん ありがとうございました

お会いできなかったみなさん またいつかどこかで お会いできるのを 楽しみにしています

毎回同じこと言ってますが 「またいつか」はきっとくるって思ってます

今回 2年越し 3年越しに会えたブロ友さんとようやく会えて

いつか会おうね

どこかで会えるよね

そういってても 諸事情でなかなか実現できずに日々ばかりが過ぎていき

でも 口約束だけとかで終わるのはさびしいから

ずっとずっと言い続けてました

言霊の力に頼ってたとこもあります

毎回 いろんな人と会うの大変だね

って 言われることもありますが

なんだろう 大変というよりも

今まで自分がお世話になってきた人に

直接お礼が言いたい そのためだけでした

たった数分でも

顔を見て お礼や挨拶が出来ることが 

自分の中では とても重要なことで

たいしたことではないけど

自分の顔を 相手にさらすことが

ブログだけの繋がりで 信用してもらえてる相手に対する

最低限自分に出来る誠意のつもりで

今までやってきました

ああ こんな人だったんだね

って 思ってもらえるだけでいいのです




本来人見知りなので

会えたところで たいした話も出来ないんですけどw






こういった思いが 逆に 人によっては あまり好意的に取られてないのも

気づけたので 今回は あえて 声かけは極力控えてました

それでも 会場で見つけて 声をかけていただいたみなさん

本当にありがとうございました



会えても 会えなくても

自分が 仲間が トンペンである限り 同じ思いでいられれば

きっとどこかで繋がってられるって

そう感じることができたので 

「またいつか」 

その日を迎える日が来ることを願ってます







毎年参戦してたエイネーションは 今回ばかりは日が悪く参戦できませんが

当選されたみなさんに思いを託していきます 

どうぞめいっぱい楽しく二人を迎えてあげてください







TREEツアーは終わったけど

まだ 二人の声や姿は ココに 残ってます



二人はどんどん前に進んでるけど

私は私のペースで 追いついていけたらいいかなって

あまり焦りがなくなりました

このツアーを見てきて 本当に 二人が幸せだったろうなって思えるから

そのいくつかの場面に 立ち会うことができて

私も 心からの 幸せを感じました

彼らと出会う前の自分が持っていた 幸せという定義が 

今はまったく違うものになっていることも 

そう感じる自分が 誇らしくさえ思えます




彼らの存在が 大きな力の源になっていること

ほんとうに大切なものは 目には見えないけれど

ここにあると 心で感じるものに 偽りはないのだと 

命がけで東方神起を守り

全身全霊をかけて 最高のステージを作り上げる

彼らだからこそ そう 確信できるのです





ユノ 

チャンミン 

ビギスト

カシオペア

そして 大切な人たち




ほんとうに ありがとう