ドラマ | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ

久しぶりにこちらのアカウントを開いたら意外とメッセージがたまっていた。
目を通しました。とりあえず、ドラマ出演はしないです(笑)

ええっと、多分そろそろ書いちゃっていいとも思うのだけれど、去年から某音楽事務所でスタッフとして活動していましたが、8月末に辞めました。詳しくは事務所の内部情報にも触れてしまうので書きません。
「事務所の人/ベーシスト」から、「ベーシスト」に戻ります。
事務所から離れるにあたって様々な別れもありましたが、へこたれず、これからも自分の道を進みます。

たぁと一緒にやっているロジックも、もうなんというか、伸びしろがすごすぎて大変。
もう俺の中に、今はこんな感じで、こういう展開をしていって、こんな曲調に変化していって、、、みたいな道筋はできているんだけど。まあ焦らず一つずつやっていくしかないな〜。

ちなみに今は心を落ち着かせるため、考えをまとめるために故郷に帰っております。
先月末〜今月頭にかけては精神的にあまり良くなかったけれど、今はもう大丈夫です。
ご迷惑をおかけしました。

やっぱり故郷っていいな。




証明写真のような自撮り。