V系部門をつくろうかと! | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

V系部門をつくろうかと!

どうも、まーつんです。
桜の季節だね。花見したいね~。

久しぶりの投稿ですが、まあ相変わらず、ベースや作曲の仕事をしたりして過ごしているよ。
あと、ベースのレッスンね。
ベースも作曲も、毎日がまだまだ勉強の連続だ。

うちにV系アーティストが所属しているので、彼の作曲やプロデュースもしています。
これから少しずつ売り出していくつもり。


所属のV系アーティストが増えたらV系部門も作りたいね!
もし所属に興味があるバンドさんがいましたら、ご連絡くださいね。
うちのアーティストだけの主催ライブとかもやってみたいし、夢が広がるね~。


ライブの方は今はかなり少なくて、2ヶ月に一回くらい。今は何もかも準備をしている段階で、
作曲の方が忙しいよ。
すごい激しい曲から明るい曲までアーティストによってつくり分けている。

激しい曲は得意だけれど、明るいのは少し努力したよ(笑)
今は、かなり作り出すことができるようになってきたけど。
いろいろ近況はTwitterでつぶやいているから、そちらを見てね。



それではまた!