So what? | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

So what?

おはようございます(〃∀〃)ゞ
こっちは雨雨が降っているよ~雨
お昼前には止むみたいだ(。・ω・。)晴れ
よかった~ε-(´∀`; )




昨日はいさおーずでのライブでした!!音譜
photo:01

起こし頂いた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

1月末から、メンバーの勲さんがブラジルに音楽を学びに行かれるので、2014年•上半期は恐らく昨日が、ラストいさおーず。
勲さん、お身体にお気をつけて(`_´)ゞキラキラ


いやー、昨日も勲さんのドラムはナイスだし、ユキオ君は速いっ!(笑)

楽しかったよ~‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、


■曲目
1.ヴィニー
2.やきとり
3.Xmas Party IN YUKIO's Pants
4.Spain(カヴァー)
5.So what?(カヴァー)


1~3がオリジナル曲だね。特に1&2は難曲で気が1mmも抜けません!!(笑)

ジャズスタンダード曲、『So what?』のベースソロでは、LuLuスラップ(禁断症状とかでやってる、あれな)を演った。自然に出た[みんな:04]

LuLuでみんなと築く事が出来た感覚•演奏が、俺の中にしっかりと生き続けているんだなぁって、しみじみ思ったわ~ε=(。・д・。)ラブラブ



いさおーずはライブはしばらく無いものの、音源を作ったりはしようかと思ってます。インターネットって、すげー[みんな:05]


次回いさおーずライブは7月を予定してます。良かったらみにきてね音譜
photo:02





iPhoneからの投稿