どなりー | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

どなりー

photo:01



赤坂カーサクラシカでJAZZのセッションでしたー!

セッションホストはいつもお世話になっている勲さん(Drum)&清田さん(Piano)
そして俺がベースですm(__)m
お疲れ様でした!本日もありがとうございました!

来てくれた皆様も、ありがとうございました!

大好きなDonna Leeも演奏いたしましたよ(*・Θ・*)♡




また来月、同じく赤坂カーサクラシカにてセッションをします!!
次までにもっともっと弾けるように練習しときます(=´∀`)人(´∀`=)


次回は11/26☆
ぜひ遊びにきてくださいー!



iPhoneからの投稿