シンクロ率 | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

シンクロ率

おぉ!アップアップ
きたきた!!
たぁ院長&まぁのシンクロォォ!!

[みんな:01][みんな:02]院長のブログみたら『人ゴミ』という単語ビックリマーク

リアルに、
『人がゴミのようだ』
略して
『人ゴミ』
だとつい数年前まで本当に思ってたっす(σ・∀・)σ

【人込み/人混み】
って書くんだよね音譜
『たくさんの人がいて込み合っていること』らしいね!!


人ゴミって単語見て、勝手に家でテンション上がり中www
シンクロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

院長は使い方がうまい > 俺はただのぷへぇε=(。・д・。)
という差はあるけどパー



俺も人ゴミ嫌いです。
でも今日、技を習得したのです(ノ´▽`)ノ ⌒(技)

この人々が、もし自分の好きな生き物だったら…

と強く想像すると、少しだけ気持ちが楽しくなるテクニックキラキラキラキラキラキラ


ウツボー
ウツボー
ウツボー
photo:01

この水槽、部屋に欲しいぜー!!



photo:02

辛苦了!晩安目
おやすみなさいぐぅぐぅお月様


photo:03

LuLuワンマンツアー「極東亜細亜単独総回診」Tour Final8/20(火)Shibuya O-WESTまであと【2日】!!

近づいてきたーー!!!!

iPhoneからの投稿