ポール | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポール

今日は太平洋側以外の本州、
激暑なところが多かったらしいねあせる
みんな体調は大丈夫!?

関東は涼しかったから、ちょっとお出かけしたよニコニコ




俺ねー、5弦ベース一本しか持ってなくて

単独診察会ん時とか、サブベースは借り物だったんだけど…



どんードンッ
NEW
photo:01




来たるワンマンツアーに向けてメラメラ
祝日2本目買いましたぁ音譜
前から欲しかったやつ、見つけちゃったんよ~目キラキラ


Slipknotのポールとかぁ
山嵐の武史さんとかぁ
ジャミロクワイのなんとかさんが

使ってたモデルなんすわー


お店には新しいのと、中古の10年以上前のが置いてあって



断然、10年前のやつが良かったビックリマークしかもそっちの方が安い[みんな:01]


ちなみにIbanez(アイバニーズ)のATKってモデルだよにひひ



これから調整して俺色に染めてやんよー!!!!
楽しみっ音譜





それはそうと、おにぎりたべよーDASH!おにぎり






iPhoneからの投稿